バスケ研究所

身長169cm、シュート力皆無が強豪校に入学し毎試合応援だった私が30日間ディフェンス1つに集中しただけでレギュラーを勝ち取ったその戦術と思考法

効果抜群!?これは魔法です。

んにちは!

バスケ研究所です。

 

 

 

 

今回は、

あなたに魔法を伝授します。

 

 

 

 

もしこの魔法を知ることができれば

あなたはいつでもこの魔法を

使うことができます。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

この魔法を使うことで、

相手のシュートをことごとく

外させることができます。

 

しかも、この魔法は

1回しか使えないという

ものでもありません。

 

 

何回も何回も使うことができ、

しかも使えば使うほど

その効果は増大します。

 

 

つまり、使えば使うほど

相手のシュートは外れて

いくということです。

 

 

相手のシュートが外れれば、

あなたのディフェンスは結果を

残したということです。

 

 

すると、チームメイトや監督から

認められ

あなたは試合で活躍することが

できます。

 

 

このサイクルに入るためには

まず、

この魔法を知る必要があります。

 

 

この魔法がなんなのか

気になりますよね?

 

 

ではここから、

その魔法について説明していきます。

 

 

 

この魔法をかけるには

ある1つの行動を起こします。

 

その魔法を起こす行動とは、

 

 

 触る

 

です。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

そうです!

これだけなんです。

 

 

 

想像してみてください。

 

 

同性の人からのベタベタ

しかも何度も触られる。

 

正直良い気持ちには

なりませんよね。

 

 

異性なら私もあなたも嬉しいかも

しれませんが。笑

 

この心理を応用するんです!

 

 

バスケってオフェンスでも

ディフェンスでも

たくさん神経使いますよね。

 

 

そこであなたが練習や試合中に

相手に腕や服などベタベタ

触ってみてください。

 

 

ただでさえ神経を使うのに

あなたの触るという行為で

集中がすぐ切れるでしょう。

 

 

そうなってしまえばもう勝ちです。

相手はどんなに良いポジションで

シュートを打とうがことごとく

外れるのです。

 

 

触るタイミングとしては

ボールを持っていない時

リングにカットしている時

するとオススメです。

 

 

少し安心してる時

神経を使いまくってる時

にするとストレスが溜まるので

効果抜群なんです!

 

 

 

 

簡単で誰でも使えるこの魔法

使わない手はないですよね?

 

 

では明日の練習からぜひ

使ってください!

 

 

これを使えばあなたの未来は

確実です!

 

 

スタメン出場

相手のエースを無失点に抑え

月バスに取り上げられ

一気に有名人

 

 

今までチームメイトにどうやって

うまくなるのか聞く側だったのに

 

今度はチームメイトからどうやって

止めるのか教えてとしつこく

聞かれるようになれます。

 

 

バスケが

どんどん楽しくなりますよ!

 

それでは、今すぐ今日学んだことをメモしてください!

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。